About us

Mission

デジタルの推進力であらゆる非効率をアップデートし続け、人々に希望を

医療・金融・ライフエンディングなどのレガシーな市場でDXを推進し業界トップクラスの実績を残してきたプロフェッショナルが、クライアント様の事業をデジタルの力で推進させていきます。特に様々な格差がある医療領域でデジタルの力を活用して格差をなくし、だれもが健康的な生活を過ごせる世界を創ります。

Vision

デジタルの力で企業活動を一歩前に

Ownedのデジタルの力で、終活や健活を扱うクライアントの企業活動を支援することにより、人生100年時代に貢献をしています。

DXで健康のアンフェアがない
世界を創る

人生100年時代をより良いものにしていくためにはさまざまな課題があります。
そんな中でOwnedが着目したのが、「医療格差問題」です。
都市部に医療機関が集中し、地方では離島などを含む無医村が増加し、医療格差の問題が指摘されています。
また、地方ではないものの、交通アクセスが充分でないエリアに住んでいると、病院にかかるのも大変という場合もあります。
そんな、健康におけるアンフェアな現状を打破することがOwnedの目標です。

Values

・Great is habit

簡単にいうと「当たり前のレベルを上げる」ということです。
「当たり前のレベル」とは、私たち一人一人が「状況や物事に対して持っている基準」のことです。
「当たり前のレベル」は、私たちの「行動レベル」に繋がり、「行動レベル」は「成長速度」に繋がります。
つまり、当たり前のレベルと成長速度は比例していると言えます!
Ownedの成長のためにも、自分の成長のためにも、「当たり前のレベル」を上げることを意識しましょう。

・Know your enemy,
know yourself

競合を見ることで得られる学びは非常にたくさんあります。
競合を見ることで、マーケットの中での事業の立ち位置を理解できたり、競合から学びを得たりすることができます。
「競合を細かく調査し、自分たちの事業に落とし込んで成長に繋げる。」
Ownedの考え方がよく出ているValueと言えます.

・Stay owner stay center

Ownedはまだまだ成長途中!
Ownedはこれからどんどん大きくなりますし、ずっと続く会社です。
そんなOwnedを支えるのは紛れもなく、今働いている一人一人です。
当事者というのは意識の問題だけではありません!
実際に当事者であることを自覚して日々の業務に取り組みましょう。

・Do or Do

リスクを言い訳にせず、最短で意思決定を行い、すぐ行動。
当たり前のようで難しいことですが、Ownedでも特に重要視しているValueの一つです。

・Resultism

Webマーケティングのいいところの一つは、施策を打ったらすぐに結果が出るところです。
施策を考えて実際に行動に移す間の過程も大事ですが、Ownedは結果を重視することも大切にしています。
一つ一つの結果を真摯に受け止め、次に生かせるようにしましょう。
なかなか結果が出ないこともあると思いますが、仲間と励まし合って、次に進む。そんな人材がOwnedには求められています.