現代のマーケティングでは、販売促進だけでなく、ステークホルダーとの信頼関係の構築や社会的価値の創造が求められています。P...
本レポートは、家具業界向けにインテントデータを活用した「インテントセールス」による営業効率化の方法を紹介しています。従来...
日本マーケティング協会は2024年にマーケティングの定義を34年ぶりに改訂しました。従来の市場競争中心の考え方から、ステ...
現代のマーケティングでは、販売促進だけでなく、ステークホルダーとの信頼関係の構築や社会的価値の創造が求められています。P...
本レポートは、AI活用におけるデータ管理の課題とその解決策を紹介しています。AIの効果を最大化するにはデータの質が重要で...
本レポートは、介護業界向けに中小企業の業務効率化とコスト削減を目的とした紙媒体のデジタル化戦略についてまとめています。ペ...