「プロケアホワイトニング」で叶える、フランチャイズ加盟を未経験でも成功させるための実践的ビジネスモデルをご紹介

株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:西江 肇司、東証プライム:6058)の子会社であるOwned株式会社(東京都品川区、代表取締役社長、石井翔、以下「当社」)は、フランチャイズ加盟検討の方向けに「採用が不要で、ノウハウも必要ない新規事業を紹介するガイドブック」の2024年9月版(全25ページ)を無料公開いたしました。

 

 

本レポートの内容

 

 

本レポートは、フランチャイズ加盟を検討されている方向けに採用不要、ノウハウなしで開業できる「プロケアホワイトニング」の魅力とそのビジネスモデルについて詳しく解説しています。

プロケアホワイトニングは、特別なスキルや経験がなくても高収益の医療ホワイトニング事業を簡単にスタートできる革新的なフランチャイズです。本レポートでは、プロケアホワイトニングの基本概要に加え、新規開業で加盟する際に注意すべきポイントや成功事例を基にした運営のコツについても紹介しています。

本レポートでは、安定したビジネス運営を実現するために最適なフランチャイズの選び方について、参考となる情報を提供しています。

 

新規開業で加盟するFCを選ぶ際の落とし穴

 

 

新規開業を考える際、フランチャイズ(FC)への加盟は魅力的な選択肢となり得ますが、その一方で慎重な検討が必要です。特に、事業の収益性、人件費、集客サポートの質、そして必要稼働時間といった要素には注意を払う必要があります。これらの要素が適切に管理されていない場合、思い描いた成功からは程遠い結果となるリスクが高まります。

本レポートでは、FC加盟を検討する際に陥りやすい落とし穴について詳しく解説し、成功への道筋を解説しています。フランチャイズ加盟をご検討されている方にはおすすめの内容です。

 

 

 

~プロケアホワイトニングについて~

プロケアホワイトニングは、高収益を生み出す仕組みとして、医療ホワイトニングとサブスクリプションモデルを採用した事業になります。また、スタッフの採用やシフト管理が不要な運営体制を整えており、労力とコストを大幅に削減できる点が大きな特徴です。これにより、オーナーは少ない稼働時間で効率的に店舗を運営することが可能です。

さらに、プロケアホワイトニングは、本部による集客サポートが充実しており、マーケティングやプロモーションの経験がなくても、安心して開業を進めることができます。このサポートにより、リスクを抑えつつ、スムーズなビジネス展開が可能となり、フランチャイズオーナーが成功するための確かな基盤を提供しています。

~Owned株式会社について(https://owned.co.jp/)~

2020年創業。東京都品川区。代表取締役、石井 翔。大学在学中に株式会社終活ねっとにジョインし、わずか2年半で月間1,000万PVを叩き出したメディアの幹部として運営に携わる。株式会社終活ねっとがDMMにジョインするタイミングで、Owned株式会社を立ち上げ「デジタルの力で企業活動を一歩前に」「DXで健康のアンフェアがない世界を創る」というビジョンを見据え、「DXコンサルティング事業」「オンライン診療事業」の2事業を展開。2023年7月に、世界6位、アジアNo1*のPRエージェンシーのベクトルグループに参画。同月にホワイトニング事業、プロケアホワイトニング (https://procare-whitening.com/) を開始した。2024年6月より、幹細胞クリニック東京 (https://kansaibou-clinic.or.jp/) の包括的マーケティング支援を開始するなど、医療ドメインにおける事業の多角化を進めている。