集客に関する悩みを解決する方法についても5つご紹介。

株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:西江 肇司、東証プライム:6058)の子会社であるOwned株式会社(東京都品川区、代表取締役社長、石井翔、以下「当社」)は、「エステオーナー向け|業務効率化も実現する集客数UPのための戦略と実例紹介レポート」の2024年7月版(全25ページ)を無料公開いたしました。

 

 

本レポートの内容

 

本レポートでは、集客にお悩みのエステーナーの方向けに効果的なマーケティング手法を事例と共に紹介しております。

集客に関する主な課題として、ターゲット層の特定と理解が難しいことなどが挙げられます。また、広告費用の負担は、特に中小企業やスタートアップ企業にとって大きな課題であり、限られた予算内での最大効果の実現が求められます。さらに、効果的なプロモーションの実施とリピート顧客の確保も重要な課題でとなっており、顧客を再訪させる戦略の策定が必要です。

本レポートでは、エステオーナーの方向けに効果的なマーケティング手法を解説し、実例をもとに紹介します。事業運営の際にご活用ください。

集客数UPのためのポイントや実例を紹介

 

集客の悩みを解決するためには、まずターゲット層を明確にすることが重要です。また、広告費用の負担を軽減するためには、リターゲティングや検索エンジン最適化(SEO)などの費用対効果の高い手法を利用することが推奨されます。

本レポートでは、効率的な集客方法の実例を2つご紹介しています。

集客数を増やすためには、日常的に使用されているプラットフォーム上で顧客とのコミュニケーションをスムーズに行い、プロモーション活動を効果的に展開することが重要となります。日常的に仕様されているプラットフォームを利用することは、リピーターの確保にも繋がります。

また、別事業を開始することにより、既存の事業と相乗効果を生み出し、新たな集客の柱を生み出すことも鍵となります。

本レポートでは、これらの集客数UPのためのポイントを実例を用いて解説しています。今後、エステの集客強化をご検討されている方におすすめの内容です。

 

 

 

~Owned株式会社について(https://owned.co.jp/)~
2020年創業。東京都品川区。代表取締役、石井 翔。大学在学中に株式会社終活ねっとにジョインし、わずか2年半で月間1,000万PVを叩き出したメディアの幹部として運営に携わる。株式会社終活ねっとがDMMにジョインするタイミングで、Owned株式会社を立ち上げ「デジタルの力で企業活動を一歩前に」「DXで健康のアンフェアがない世界を創る」というビジョンを見据え、「DXコンサルティング事業」「オンライン診療事業」の2事業を展開。2023年7月に、世界6位、アジアNo1*のPRエージェンシーのベクトルグループに参画。同月にホワイトニング事業、プロケアホワイトニングを開始した。